2012年2月26日 08:25AM :

天候 風向き 波サイズアタマオーバー スーツセミドライ+フル装備

こんにちは。

ここはワイドで、インサイドは揃ってドン!と

割れちゃうので、アウトからクローズアウトセクションまで

見極めてサーフ出来る人でないとNGですね。

人数0人

Reporeted by Shigeru.N

外温は11時でなんとか8℃。今日はこれぐらいがMaxかな。