
| 天候 | 曇 | 風向き | 北 | 波サイズ | アタマオーバー | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
ここはワイドで、インサイドは揃ってドン!と
割れちゃうので、アウトからクローズアウトセクションまで
見極めてサーフ出来る人でないとNGですね。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N
外温は11時でなんとか8℃。今日はこれぐらいがMaxかな。
ホーム > 波情報・イベント情報 > 波情報 > 平成24年2月26日 日曜日シーイーグル

| 天候 | 曇 | 風向き | 北 | 波サイズ | アタマオーバー | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
ここはワイドで、インサイドは揃ってドン!と
割れちゃうので、アウトからクローズアウトセクションまで
見極めてサーフ出来る人でないとNGですね。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N
外温は11時でなんとか8℃。今日はこれぐらいがMaxかな。