
| 天候 | 曇 | 風向き | 北 | 波サイズ | アタマオーバー | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
ここはまだハードです。
ブレイクしたスープで霜降り状態のままブレイクしていきます。
かろうじてピークは形成されていますが、最もコントロールし難いフェイスです。
このまま冬型の気圧配置が続き、北海上の低気圧が発達すれば北よりのうねりが入ってきます。
ほとんどの太平洋側のうねりは常に南→東→北へと変化します。
それぞれのアングルで波も変化します。
今週は寒いとの事です。3月に入って最後のWinterSurfになるかな。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N