
| 天候 | 曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | アタマ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
午後には風は北東に周りました。
しかしうねりは続いているので、これぐらいの風では問題なさそうです。
風で出来たコブとバックオッシュを上手に利用しましょう。
4人ほど入っています。
頑張ってますWinterSurf!
人数4人
Reporeted by Shigeru.N
年齢、技術等を問わず
少ない人数ですが、こんな時期に一緒に太東を楽しんでる、って事が連帯感を生みます。
そんな事がローカリズムの形成の基になるといいです。