
| 天候 | 曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | アタマオーバー | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
ここはまだですね。
インサイドでなく、アウトからミドルあたりまで遊べるなら
なんとかなりそう?
でも...。
まだ様子みです。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N

| 天候 | 曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | アタマオーバー | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
ここはまだですね。
インサイドでなく、アウトからミドルあたりまで遊べるなら
なんとかなりそう?
でも...。
まだ様子みです。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N