2012年2月27日 16:10PM : シーイーグル前

天候 風向き北東 波サイズアタマオーバー スーツセミドライ+フル装備

こんにちは。

ここはまだですね。

インサイドでなく、アウトからミドルあたりまで遊べるなら

なんとかなりそう?

でも...。

まだ様子みです。

人数0人

Reporeted by Shigeru.N