
| 天候 | 曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | アタマオーバー | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
今日も寒い一日になっています。
風は北から北東になりました。
波はまだまだセットが入ると真っ白になるほどのが入ってきます。
北風で出来たコブが朝のうちは切り立っていましたが、風が東に回ると比較的
マイルドな感じになるはずです。
ただ外温と水温も低いいのでドルフィンするならCapがあった方が良いでしょう。
人数3人、水温10℃、外温5℃(8:30)
ちなみにメイン画像はセットの時です。かなりセットが無い時は胸ぐらいの感じです。その差が大きい日です。
どっちも狙いたくない感じです。