2012年2月28日 11:30AM :

天候 風向き北東 波サイズアタマオーバー スーツセミドライ+フル装備

こんにちは。

今日も寒い一日になっています。

風は北から北東になりました。

波はまだまだセットが入ると真っ白になるほどのが入ってきます。

北風で出来たコブが朝のうちは切り立っていましたが、風が東に回ると比較的

マイルドな感じになるはずです。

ただ外温と水温も低いいのでドルフィンするならCapがあった方が良いでしょう。

人数3人、水温10℃、外温5℃(8:30)

tanysurf-twitter.jpg

120228taito1.jpg 120228taito2.jpg

 120228taid.jpg

ちなみにメイン画像はセットの時です。かなりセットが無い時は胸ぐらいの感じです。その差が大きい日です。

どっちも狙いたくない感じです。