2012年3月 1日 10:55AM : シーイーグル前

天候 風向き 波サイズアタマオーバー スーツセミドライ+フル装備

こんにちは。

今日は久々に出来そうなブレイク見れます。

でも相当な回数のドルフィンスルーが必要です。

いつからサーファーが見れるかな?

ブンブン、バンバンやって欲しいです。

うねりが東?もしくは南東に変化したようです。

人数0人

Reporeted by Shigeru.N

 

午前中にUpしたと思いこんでいました。コメントも既に忘れてしまっています。

こんな感じだったと思います。

すみません。