
| 天候 | 晴 | 風向き | 北東 | 波サイズ | アタマオーバー | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
ここは見る角度だとあまり高さがなさそうです。
しかし流れが相当強く、相当ハードな状況でしょう。
その割に乗る波がどうか?
バランスです。
荒れて、泡で霜ふった波を見てると、クロワッサンにも見えて来ました...。
そのトップがグルって巻き込む感じ...。
でも、そろそろクリーンなのもみたいな。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N

| 天候 | 晴 | 風向き | 北東 | 波サイズ | アタマオーバー | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
ここは見る角度だとあまり高さがなさそうです。
しかし流れが相当強く、相当ハードな状況でしょう。
その割に乗る波がどうか?
バランスです。
荒れて、泡で霜ふった波を見てると、クロワッサンにも見えて来ました...。
そのトップがグルって巻き込む感じ...。
でも、そろそろクリーンなのもみたいな。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N