
| 天候 | 曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | ムネ-カタ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
ここも風が入っていますが、まだターンできるフェイスがわかる波です。
午前中なかなかドッコリとブレイクしていたここより北のブレイクは、
もうそのクオリティは無くなっています。
イーグル前からのライトを上級者が上下にターンしています。
人数30人 ,どうやら昨日より水温は上がっているようです。12℃とか。
Reporeted by Shigeru.N
ショート、ロング共に綺麗なオフザトップ!でしたが、
画像サイズが小さいまま...撮影していまい、この大きさが限界でした。