2012年3月 7日 11:10AM : シーイーグル前

天候 風向き北東 波サイズムネ-カタ スーツセミドライ+ブーツ

こんにちは。

昨日は久々に遊べた日だったので、比べると..。

でも前向きな比べ方すれば、大ジャンクより、いいかな。

きっと昨日あたりから水温が暖かいんでしょう。

明日からまた冬の寒さの予報です。

今日、浸かっておくでしょう?

人数0人

Reporeted by Shigeru.N