2012年3月 7日 16:45PM : 太東

天候 風向き 波サイズコシ-ムネ スーツセミドライ+ブーツ

こんばんは。

夕方の風はきっちり正面からでしたが、なぜかのんびりとサーフィン出来ていました。

オンショアですが一日を通して5人ほどのサーファーは常にいました。

2月の最終の週からずっと荒れてた太東ですが、数日前の南風の日は久々に地形を

感じさせてくれる日でした。

その日は南からのうねりで堤防から北側へピークはシフトして、正面に出来たカレントとのタイミングで

とてもいつもと違う感じでした。(堤防横はダメだったんです..)

今日一日見ていても、どこがコンスタント?か把握し難い感じでした。

悪くなった?良くなった?

ビーチブレイクの変化に期待したり、落胆するのって、それぞれに好きな波質があるからです。

3月はどうなるか?暖かくなったり、雨だったり変化が多い春です。

楽しみにしたいですね。

人数3人

Reporeted by Shigeru.N