
| 天候 | 曇 | 風向き | 東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
こんばんは。
夕方の風はきっちり正面からでしたが、なぜかのんびりとサーフィン出来ていました。
オンショアですが一日を通して5人ほどのサーファーは常にいました。
2月の最終の週からずっと荒れてた太東ですが、数日前の南風の日は久々に地形を
感じさせてくれる日でした。
その日は南からのうねりで堤防から北側へピークはシフトして、正面に出来たカレントとのタイミングで
とてもいつもと違う感じでした。(堤防横はダメだったんです..)
今日一日見ていても、どこがコンスタント?か把握し難い感じでした。
悪くなった?良くなった?
ビーチブレイクの変化に期待したり、落胆するのって、それぞれに好きな波質があるからです。
3月はどうなるか?暖かくなったり、雨だったり変化が多い春です。
楽しみにしたいですね。
人数3人
Reporeted by Shigeru.N