
| 天候 | 曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | アタマ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
ここも北風よりはやりやすそうな波です。
でも今はサーファーは居ません。
また寒くなるとの予報です。
春の前の最後の寒さだといいですね。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N
海には誰もいませんが、イーグル前、そして太東ビーチパーク駐車場では、いつも通り作業されています。
このお二人方とも「よしだ」さんです。ダブルYoshidaです。
あと犬の散歩の人、浜辺のWarkingの人、サーファーより確実に毎日海に居る人達です。
太東の日常です。