
| 天候 | 曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | アタマ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんばんは。
今日はここは良いの見れませんでした。
夕方満ちてもワイドなブレイクです。
ここと正面の間のカレント周りが面白いかも知れません。
でも位置を確認してないと、良い波はすぐ後ろで割れてたりします。
昨年から長い間、ここが良くなるのを楽しみにしている人は多いです。
なかなかバチッと決まった日が続きませんね。
我慢です。
地形の変化も、この寒さも冷たさも、暖かくなると、最高に幸せな気分になります。
グローブがとれて、ブーツが要らなくなる。。
付けてた人しか、我慢して待ってた人にしか味わえない喜びです。
いつごろかな。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N