2012年3月 8日 16:20PM : シーイーグル前

天候 風向き北東 波サイズアタマ スーツセミドライ+フル装備

こんばんは。

今日はここは良いの見れませんでした。

夕方満ちてもワイドなブレイクです。

ここと正面の間のカレント周りが面白いかも知れません。

でも位置を確認してないと、良い波はすぐ後ろで割れてたりします。

昨年から長い間、ここが良くなるのを楽しみにしている人は多いです。

なかなかバチッと決まった日が続きませんね。

我慢です。

地形の変化も、この寒さも冷たさも、暖かくなると、最高に幸せな気分になります。

グローブがとれて、ブーツが要らなくなる。。

付けてた人しか、我慢して待ってた人にしか味わえない喜びです。

いつごろかな。

人数0人

Reporeted by Shigeru.N