
| 天候 | 曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | アタマ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
今日は朝から北東の風、数日やっとジャンクコンディションから抜け出した!
と思ってましたが..。
また冬の荒れた太東になりました。
なので朝から誰も入っていません。正確に言うと1人入ってましたが..。(私です。)
午前中からお昼の引きの時間の堤防横は堤防ラインより岸は、
グズグズしてドン!と一気に割れる波でスープだらけです。
しかし堤防ラインより沖にはいつもどおりのたるくて広い斜面の波が割れていました。
水温は昨日から急降下して冷たくなりました。
グローブなしで入った私の入りはじめは、かなり厳しかったです。
人数0人、水温11℃、外温9℃(8:30)
Reporeted by Shigeru.N