
| 天候 | 曇 | 風向き | 東 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
今日は風が冷たい一日でした。
風はこの時間には東、もしくは南東になってきました。
それでも冷たい風です。
波はテロンとしてブレイクし始めると早い波です。
見ていても、けっして良い波には見えません。
それでもサーファーが良い位置に瞬間でもいると、いい波に見えます。
どんな波でも良い波に見せてしまえるようになれば上級者です。
人数5人(正面1)
Reporeted by Shigeru.N
※2月の15日(金)と22日(金)は都合によりお休みとさせて頂きます。ご了承下さい。