
| 天候 | 曇 | 風向き | 北 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
朝から気温が低い日になっています。
波は腰腹のスローな波です。
ブレイクは一気でタイミングを合わせるのが難しい波です。
朝の満ちている時間よりは、ブレイクしやすくなっています。
この寒さだとこれ以上サーファーは増えない気がします。
この人数なので、短時間で沢山の波をゲット、シェアできます。
WinterSurf「の良いところです。
人数4人、水温11℃、外温3℃(8:00)
Reporeted by Shigeru.N