
| 天候 | 曇 | 風向き | 北 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
雲リ空ですが、風は弱いです。
風は北西から北になりました。
サイズの朝から少し上がって来てる感じがします。
引きにつれてアウトから割れてきます。
つながってるので少しやっかいかな。
この時間は1人ですが、今(10時半)は3人になりました。
人数1→3人、水温11℃、外温7℃(8:00)
Reporeted by Shigeru.N
※2月の15日(金)と22日(金)は都合によりお休みとさせて頂きます。ご了承下さい。