
| 天候 | 雨 | 風向き | 北 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
お昼過ぎから降り出した雪はまだ続いています。風は弱くなった北です。
雪は2時ごろがピークでした。
波は午後にかけて少しサイズダウンしています。
外温(1.5℃)が水温(9.5℃)より低いので海からは湯気が上がって視界が悪くなっています。
お昼過ぎの雪で入っていたサーファーは全て上がりました。
明日は雪の日の後のGoodコンディションだったらいいですね。
どちらにしろまた海は冷やされていますので装備は忘れずに。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N
14時の浜辺。この時間は一気に白くなりました。 夕方はみぞれ混じりになったので、少し溶けました。
画像では波が分かり難いので動画もUpしておきます。
