
| 天候 | 雨 | 風向き | 北 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
今日は朝から冷たい雨です。
この時間(11:50)も小雨です。
風は北北西。まだそんなに強くなく、海も荒れていません。
最近の強い流れで堤防側に引っ張られながらも、なんとかサーフィンは出来ています。
水温、外温が低いです。
可能な装備はして入りましょう。
人数5人、水温9.5℃、外温6℃(8:30)
Reporeted by Shigeru.N
正面のカレントを使うと簡単にGetoutできます。
でもそのまま堤防側、沖へ出てしまうので、
狙った波を乗れるポジションはずれやすいです。