
| 天候 | 晴 | 風向き | 北 | 波サイズ | フラット-ヒザ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
寒い朝でした。いや今も寒いです。
朝から吹いている北風はやはり9時過ぎからドンドン強くなっています。
この時間は引きに入ってブレイクが多くなって来ています。
満ちてもこのブイレクが残れば朝よりはやりやすくなるでしょう。
でも水、風は冷たいです。
それでもこの寒さ、冷たさは今が底かな。
もう寒さの峠は越えるでしょう。
「春」はもうすぐ、です。
人数0人、水温9℃、外温3℃(8:30)
Reporeted by Shgeru.N

お店の横の太東集会所の日陰には、
まだ先週火曜日に降った雪が残っています。
今日も溶けないな、きっと。