
| 天候 | 雨 | 風向き | 北東 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
雨の水曜日です。
雨はそんなに強くなく霧雨です。
風は北東です。
朝9時頃までは風も弱く、満ちていた堤防横は風の影響を受けながらも、
浅い場所から深い場所へ、カレントもしっかり手伝いながら規則正しいライトが割れていました。
そして引きに入ってそのブレイクは潰れ始めました。
大潮なので大きく引きます。
上げている時、風が弱い時間ならこのライトは保証されます。
人数0人、水温9℃、外温8℃(8:40)
Reporeted by Shgeru.N