
| 天候 | 曇 | 風向き | 南 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
こんばんは。
今日はお昼まではかなり強かったです。
午後には弱くなって夕方に北東風に変わるまではまずまず楽しめてたようです。
堤防横はブレイクソーンに広く浅く砂が付いているようでブレイク後に一度終わってしまいます。
堤防に向かうレフトがなんとかできそうでした。
人数15人
Reporeted by Shigeru.N
※明日の金曜日はお休みを頂きます。

ホーム > 波情報・イベント情報 > 波情報 > 2017年2月アーカイブ

| 天候 | 曇 | 風向き | 南 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
こんばんは。
今日はお昼まではかなり強かったです。
午後には弱くなって夕方に北東風に変わるまではまずまず楽しめてたようです。
堤防横はブレイクソーンに広く浅く砂が付いているようでブレイク後に一度終わってしまいます。
堤防に向かうレフトがなんとかできそうでした。
人数15人
Reporeted by Shigeru.N
※明日の金曜日はお休みを頂きます。


| 天候 | 晴/曇 | 風向き | 南 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
こんばんは。
ここも深いですがセットがブレイクする時間はなんとかやれていました。


| 天候 | 曇/雨 | 風向き | 南西 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|


| 天候 | 曇/雨 | 風向き | 南西 | 波サイズ | ムネ-カタ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんばんは。
ここはワイドな中にたまにGOできるライトがあります。
堤防側に強く流れるカレントに乗ってgetoutです。
人数3人


| 天候 | 晴 | 風向き | 北 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
ここも風の影響を受けながらもなんとかやっています。
ほんの瞬間でも風が止むタイミングをみると、ほんの数人で今セットがくれば最高なのに。。
と思わせます。
人数3人


| 天候 | 晴 | 風向き | 南西 | 波サイズ | アタマ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
ここより北はまだ少し待った方が良さそうです。
ここならできるかな?

| 天候 | 曇 | 風向き | 北 | 波サイズ | ムネ-カタ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
ここのアウトのブレイクはライトの形を保ってくれてるのがみれます。
入るとそんなに乗りやすくないのが通例ですが、それも分かっていればできるでしょう。
人数0人

| 天候 | 晴 | 風向き | 北 | 波サイズ | ムネ-カタ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
ここもまだですが要チェックでーす。

| 天候 | 晴 | 風向き | 北 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
こんにちは。
今日は朝からずっと強い北風です。
すこし角度は北北西になっていますが、入るには相当のモチベーションが必要です。
とは言え朝も北側のポイントでは風煽られながらターンするサーファーが見れました。
今も2人ほどやってますね。
今日は。。と入らないよりまず入ることは大事です。
まぁ、風向きが合う場所を選んでもいいでしょう。
Better than nathingです。
人数2人
※今日は予定変更で14時半までの営業とさせて頂きます。



もう温水シャワーのはぶっ倒れています。。この旗がもつ風の強さは向きにもよりますが風速6mあたりかな。。
8mだと耐えらえない感じ。あともうすでになんの旗だか。。分からなくなります。

| 天候 | 晴 | 風向き | 北 | 波サイズ | ムネ-カタ | スーツ | セミドライ+フル装備 |
|---|
ここもワイドなブレイクが風で煽らています。

| 天候 | 晴 | 風向き | 北西 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|




| 天候 | 晴 | 風向き | 北西 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
ここもよい時間のようでした。
午前中は満ちているので厚めです。

| 天候 | 曇/雨 | 風向き | 北 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|



| 天候 | 曇/雨 | 風向き | 北 | 波サイズ | ムネ-カタ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
こんばんは。
ここは面白い状態です。
朝は緩かったりしてましたが、いい時間は確実あるようです。
午後の引きの時間はペラペラでつながったかな?
と思いましたがバレルアタックが何回も見れてたのでいい状態だったんだと思います。
やはりいいようにカレントが作用してくれています。
ビーチブレイクの変化は飽きない楽しさです。
ちょっと面倒なとこありますが。。
人数15人
Reporeted by Shigerru.N

| 天候 | 晴 | 風向き | 北 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
こんばんは。
今日は朝が満ち、午後から夕方にかけて引き。
風は弱い北北西が徐々に強くなって北東までシフト。
お昼に北東が弱くなって夕方はほぼ北からの微風。
堤防横はダンパー、正面からイーグル前は強いカレントのおかげでカレントピークを形成。
でもその仕組みが分かるのと、その流れを利用できるサーファーのみ楽しめる感じでした。
水温は14℃、外温9℃(15時)
なによりゴミが多い日でした。。

Reporeted by Shigeru.N


| 天候 | 晴 | 風向き | 北 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
ここはしっかりとカレントが活きていました。
アウトのブレイクはワイドでも、ピークを作ってくれるので全てがダンパーではないようです。
ただ漕ぎ続け?かな。
流れに逆らわない方法もあります。
自然との共有です。
波がいいとこはとても強いカレントがあるとこが多いです。
サーフィンを海でするなら、それは覚悟です。
人数10人
Reporeted by Shigeru.N


| 天候 | 曇 | 風向き | 北西 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|



| 天候 | 曇 | 風向き | 北西 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | セミドライ+ブーツ |
|---|
ここは朝夕とサーファーが、私が観たときはいませんでした。
でもやれると思います。
