FCS KEY RING入荷しました

今までにありそうでなかった

サーフブランドキーホルダーがFCSより登場!!¥525(全4種類)

見ての通り大人気シグネチャーシリーズのフィンが1/10スケールに

fcs-key.jpg 

 ご覧の大きさなので大切な鍵と一緒にさりげなくブラさげてお洒落に

サーファーアピールをしよう。

fcs-key2.jpg 

<メッセージ>

松尾さん・・・最近さぼり気味じゃないですか??このままだとメタボになっちゃいますよ。

舟木さん・・・お仕事ご苦労様です。たまには顔出して下さい。また八丈島行きたいですね。

安行の石川さん・・・最近太東で見かけないですね、お元気ですか??

足立区のセサミさん・・・また一緒にサーフィン出来る日を楽しみにしてます。

足立区の蘇原さん・・・そろそろ夏ですよ!!蘇原さんのブーメランパンツの季節です。待ってます。

警察官の大場さん・・・春の交通安全週間で忙しそうですね、腰は治りましたか??

警察官の柳瀬さん・・・こないだはハンターマウンテン塩原でバッタリ会いましたね、来年は是非一緒に行きましょう。

佐々木さん・・・たまには遊びに来てください。待ってます。

焼き鳥屋の新井さん・・・こないだはありがとうございました、子育てしながらサーフィンは大変ですよね。同じくです。一家の大黒柱です頑張りましょう。

警察官の江澤さん・・・サーフィンしていますか?ウエットスーツキャンペーン終わっちゃいますよ、是非お待ちしております。

*他にもたくさんの方にメッセージ送りたいのですが書ききれないので今日はここまでにしておきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FCS KEY RING入荷しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/394

コメントする

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 商品情報 ショップの最新商品情報等をお伝えいたします。

アーカイブ

sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリ