ウエットスーツ出来上がりラッシュ!

そろそろ寒くなってきましたね。冬支度は出来ていますか?

ウエットスーツもドンドン出来上がり今週、来週はラッシュを迎えそうです。

nagakura.jpg

長倉様お待たせ致しました。NOZIPはストレスが無く最高です!

ooya.jpg

大矢様お待たせ致しました。これで冬の準備はOKですね!サーフィン上達の近道は空いている冬です!

saitom.jpg

斎藤様お待たせ致しました。1ヶ月近く掛かってしまいましたね。スミマセン・・・・。

saitoy.jpg

 斎藤様お待たせ致しました。マークの配置&カラーがカッコイイです!!

yamauti.jpg

 山口様お待たせ致しました。ブルーにシルバーマークが超COOLです!

toguti.jpg

 渡口様お待たせ致しました。千葉の海は冷たいですよ!頑張って上達してください。

aikyo.jpg

愛敬様お待たせ致しました。RASHは最高です!頑張ってください!

abe.jpg

 阿部様お待たせ致しました。女の子のカモフラージュはイケてますね。。

furuya.jpg

 古谷様お待たせ致しました。これで冬はバッチリですね。冷え性も解消できますよ!!

 

今週だけでこんなに沢山出来上がってきています。

来週も更に×2出来上がって来ますよ!!オーダー頂きました方、お楽しみに!!

まだオーダーされていない方は急いで下さい!!

まだ年内納期間に合いますよ!!しかもオーダーフェアー開催中なのでオーダー料が無料!!

お待ちしております!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウエットスーツ出来上がりラッシュ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/1419

コメントする

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 商品情報 ショップの最新商品情報等をお伝えいたします。

アーカイブ

sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリ