Winter Item

今週末は暖かくなる予報ですね。

しかし2月から3月はまだまだ水温は冬本番の冷たさです。

今年の冬の人気アイテムやこの寒さ、冷たさでテスト中のものなど紹介しましょう。

 1102hotjel.jpg

もう冬の定番中!の定番、「ホットジェル」¥2,047‐

もうこれ無しでは冬を越せない人も多いのでは。在庫切れさせてしまいましたが、補充してます!

 

そしてジワジワと来ているのが「ホットスティック」¥2,730‐

更に暖めたい場所に使用。ホットジェルを凝縮してあり、なにより持続時間が長いのが特徴!

そして、塗る場所、手がベタベタしないのがまた嬉しい。じっくり利いてきますよ。

 

そして「ホットサプリ」¥2,625‐

飲んだ後のサーフは勿論、サーフィン後の方が体の温かさが分ります。一日ポカポカできます。体の中から暖めるのって実は一番健康的でしょう。

成分は天然素材でまるで漢方薬!体にはこれです!

 

1102heatups.jpgそして毎回使用しなくても、持続する今年のHIT商品

「ヒートアップスプレー」¥1,995‐

ウエットの裏生地にスプレーするだけ。

試しに片腕など一部のみスプレーすると効果が分ります。

ウエットスーツを蘇らせてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 そしてCAPあれば問題ないけど、CAPまでは...と言う方に!

耳あてにもなるネックウォーマー。2011west-neckwamer.jpg

ウエストスーツからはカラフルなラインUPで。¥3,990‐、(モノグラムジャージ¥4,725‐)

(S,M,L)

110201neck-year.jpg 110201neck-west-tetsu.jpg 110201neck-west-yoko.jpg 

北風が強い日なんか、これがあると最高!耳栓も入らないね。

風からガードされるだけでこんなに寒くなくなるなんてすごい。ドルフィンも胸ぐらいまでのインパクトゾーンでなければ以外にこなせました。

サイズがある波や深く潜る時は首にした方がいいですね。そのサイズの時はやはりCAPです、

 

 

そしてextraからもネックウォーマー&ヘアバンド¥2,730‐

1002extra-neck-warmer1.jpg1002extra-neck-warmer2.jpg

こちらは裏の起毛がとても気持ち良く、付けたらもう外せない。

110201neck-extra-tetsu1.jpg 110201neck-extra-tetsu2.jpg 110201neck-year1.jpg

私(首35cm、頭囲57cm)は首にするならextraのSサイズ、頭もSでなんと行けるがちょっときつめかな...。

ずれるとラバーが髪と引っかかるのでWestのジャージのがいい。

WestのはMサイズ。extraのSが首、WESTがMで頭にがベスト!

これで肩サイズまでならショートボードでもOkでした。CAPほど視界が気にならないので開放感あります。

 

110201innerneck.jpg そしてこれは便利!なインナーネック!

¥3,990‐(HOTLINE) S、M、L

古くなって首周りからの水の浸入が多くなって来たら、このインナーを下にすればビシッと締まります。

NOP ZIP,ジッパータイプのものどちらでもOKです。

 

 

 

 

 

 110201innerneck1.jpg 110201innerneck2.jpg 110201innerneck3.jpg

 中新使用はSサイズ。

110201neck-year1.jpg

インナーネック、ネックウォーマ、ヘアバンドで防寒は完璧!やりすぎか?.....。

 

 

 

君達を忘れていた訳ではない。

110224kakeru.jpg

もう定番中の定番なので.....。もうこれがない冬は考えられない。

グローブ、ブーツを干す「掛ける君」¥1,470- 、

大事なウエットがしわにならないよう、収縮し難くしてくれる「肩まもる君」¥1,575‐

ウエットの数だけ持っていたいね。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Winter Item

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/3507

コメントする

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 商品情報 ショップの最新商品情報等をお伝えいたします。

アーカイブ

sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリ