タニーサーフ公式"twitter"始めました!!

 

商品情報・SALE情報・イベント情報・波情報・ツイッター限定情報など様々な情報をSTAFFがつぶやいていきます。是非、沢山のフォローをお待ちしています。

tanysurf-twitter.jpg

 

TANY SURF “twitter” 

タニーサーフのアカウント名は「tanysurf」 。様々な情報をつぶやきます。 

  http://twitter.com/tanysurf

 

 

TANY SURF “twilog” 

様々なつぶやき情報をブログ形式で紹介してます。 

banner-tb.gif  http://twilog.org/tanysurf

 

 

Twitterって何? 

Twitterとは、140文字以内の短い発言(つぶやき)を入力して、みんなで共有するサービスです。
 

特徴1 書き込むのがとても簡単です。
140文字までしか入らないので、何かに気づいた時や思いついた時、友人に自分がいまどこにいるか・何をしているか知らせたい時にさっと書き込むことができます。ブログみたいに長い文章を書くのは忙しいときは大変ですが、Twitterならちょっとした隙間の時間に使うことができます。

特徴2 たくさんの人と気軽につながれます。
今までのSNSだと、基本は知り合い同士のやり取りがメインで、知らない人と気軽にやり取りするのはなかなか難しいところがありました。Twitterでも「フォローする」という機能でみんなとつながりますが、あしあと機能や友達であることを相互に承認する機能がないので、気軽にフォローしたりフォローしかえしたりすることができます。もちろん自分の発言を非公開にしたり、イヤなユーザーからのフォローをブロックすることもできるので、安心です。

特徴3 色々なユーザーが同じ時間の流れにいます。
オバマ大統領やブリトニースピアーズといった海外の有名人から、日本の有名人やキャラクター、最新ニュース・天気・電車の時間などを教えてくれるもの、お店のタイムセールや時間限定イベントなどのお得な情報をくれるものなど、自分の友達だけではなく様々な情報がそのアカウントをフォローするだけでどんどん飛び込んできます。全ての発言が分け隔てなく「タイムライン」と呼ばれる「新しい順に並んだ列」に表示されるので、使えば使うほどどんどん便利に楽しくなってきます。

 

 

是非、沢山のフォローをお待ちしています!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タニーサーフ公式"twitter"始めました!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/2211

コメントする

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 商品情報 ショップの最新商品情報等をお伝えいたします。

アーカイブ

sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリ