大人気!即完売商品!再入荷

お待たせしました。最近本当に売れています。

お店でも入荷しても翌日完売の為、かなりのご迷惑をお掛けしている

あの噂の商品が再入荷です。

しかも今回は人気色のブラックや女性向けのXSサイズなど

大量入荷です!!!当店はもちろん正規販売店ですのでご安心下さい。

DSC05654.JPG

これは何のバンド??って今さら説明必要ですか?

初めて見た方の為にもう一度説明しましょう。

パワーバランスはスノーボード、サーフィン、スキー、野球、ゴルフ、サッカー、フットボール、バスケットボール、マラソン、サイクリング、F1レーサーまで、幅広いアスリート達の支持が得られて、身体の電磁周波数を調整することで、ボディバランスを整えるという優れものです。効果としてシナプス反応の改善、瞬発力の増大、スタミナ増幅、柔軟性の向上など挙げられます。人の身体には適切な電磁周波数が存在するといわれており、病気やケガをしたりストレスがあったりするとこの周波数は乱れてしまいます。人の電磁周波数が乱れると本来持っている機能や能力がうまく働かずスポーツにおいてはパフォーマンスを最大限に発揮することができなくなってしまうなどの影響も。バンドを身につけることで身体の電磁周波数を最適な状態に近づけることが出来るのです。医療用にも使われる厚さ約2mmの丈夫なシリコンから作られストレッチ性にも優れて、手首以外(足首に着用もOKです)に着用出来ます。もちろん着用したままシャワーやプールや海に入っても問題ありません。

最近メーカーHPを見ていると凄いものを発見しました。 

pb-m.jpgpb-c.jpg

あのプロ野球選手の松坂大輔や世界№1サッカープレイヤーのクリスチアーノ・ロナウド

pb-o.jpg

今回のバンクーバーオリンピックで惜しくもトラブルがありメダルは逃したが大健闘の織田信也

腕を見てください、本当に世界一流プレイヤーが使用しています。

今すぐお店に急げ!!来店出来ない方は今すぐお電話を!!

TEL0470?87?5521

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大人気!即完売商品!再入荷

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/1927

コメントする

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 商品情報 ショップの最新商品情報等をお伝えいたします。

アーカイブ

sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリ