誰だ? ・・・ その答えは!

  

私です!    友人に譲ってもらったロングボードをリペアーし、生き返らせました。 自分でスプレー吹いて、サイドフィンも塗って、出来上がり★

o0640048010206994335.jpg

 

ロング2.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

ロング.jpg名付けて、ゴーヤボード☆

 

ステキでしょ?! いいでしょ?!って、マイブログで自慢したら、キューリか、恐竜に見える!って、言われたさー     この、恐竜に乗っている私を見かけたら、声かけてくださいね!というより、アドバイスして下さい。ロング初心者なので!!     ロングに乗って、気付いたこと! 海を(水を)より近く感じることができた。 波を奪い合うことが波乗りではないという事。      私はこれからもショートで上を目指し続けますが、色々なやり方で多くの人に波乗りの魅力を教えられたらと、思います。

ちなみに、後ろで顔面ガングロにしようとしているのは、あつこサーフィンスクール生のぽにょと、うちのドンキーです。     

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誰だ? ・・・ その答えは!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/817

コメントする

プロフィール

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        

    最近のエントリ