S.SHAPES MATE

 ぽにょ の 人生初オーダーボード

S.SHAPES が上がってきました。

BOARD SIZE 6'1 - 19'1/2" - 2'3/32"

 

PONYO.jpg

乗った感想は・・・

"すこぶる調子よい" だそうです。

テイクオフも早く、今まで使っていたボードより横へ行きやすく、ドルフィンもしやすいそうです。

ちょうど1年ほど前に購入したビギナー向けボードでテイクオフを完全マスターして

今、このボードに乗り換えました。

1年でかなりの成長を見せたポニョ。

ここから、また飛躍的な成長を期待しましょう!

今年の夏からコンテスト出場も予定しています。

 

成長したいあなた!!

私たちスタッフにご相談下さい冬のスクールも開催中です。

親切丁寧な中新。 わかりやすい説明が得意な吉野。

スパルタタイプのSな わたし

が、お待ちしていますよ

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: S.SHAPES MATE

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/1626

コメントする

プロフィール

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        

    最近のエントリ