バリ島日記

こんにちは。沼田敦子です。

 

 

5月のGWから3週間程、お休み頂いてバリ島行ってきました。

バリ島はいつ行っても暑くて良い波です!!

 

@KERAMAS

aa1.jpg

私、前乗りしてますが

後ろの彼は、私達のサーフガイドをしてくれてたパンチョで

「あつこ、ゴーゴー!」と言ってくれたので乗りました。

これが、ほかの人の前乗りだったら殺されてますね

 

 

 

JPSAコンテスト、ヒート中の写真。

ROUND3で負けてしまいました。

悔やしーっ!!!

aa3.jpg

 

 

で、帰国したら、真奈美がMAHALOケーキ持ってきてくれた

AA4.jpg

写真そっくりでしょ!?

AA5.jpg

まなみ、いつもありがとう!!!

 

 

 

続きまして

チューブの練習。

aa2.jpg

なかなかうまくいかないので、またバリに練習しに行ってきます!!

 

と、最高な波でサーフィンしてきました

 

宿泊費やご飯は安いし、波はいいし、みんな優しいし、やっぱりバリは最高です。

そして、サーフガイドさんを付けて、車の運転してもらって、良い波にも乗せてもらって

サーフィン教えてもらって。これだけ安心して楽しめる海外はほかにないと思います。

ビギナーやロングボーダーでも楽しめます♪

バリ島行きたいと思ってる方は、ホテルやガイドなど

ぜひご相談ください♪

バリ島でのサーフィンスクールも考えてます

 

a2co ブログ http://ameblo.jp/goodwave7377/

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バリ島日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/5314

コメントする

プロフィール

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        

    最近のエントリ