千葉東の支部予選

昨日今日と志田下では支部予選が行われています。

波はオンショアの腹-胸で難しそうですね。0530A.jpg(この写真は違う人です)

午前中、波情報の写真を撮りがてらちょっと行ってみたら、シニアクラスで出場のしげるさん。

しっかりラウンド2も勝ち上がってました!

やっぱりS.SHAPESサーフボードが調子良いのでしょうか0530B.jpg

タニーサーフから出場のしげるさんと、メンクラスの石井君と、ジュニアアクラスのりゅせい。

1コケしたら坊主にする約束で、見事!!

りゅうせいと、石井君が坊主にする事に決定しました。

楽しみですね。坊主になった二人はまた後日写真アップします。

あ。。。でも本当は、しげるさんの坊主頭が一番見たかったですねエヘへ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 千葉東の支部予選

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/2322

コメントする

プロフィール

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        

    最近のエントリ