フレックスクッション

こちら。タニーサーフ常連さん。

フィットネストレーナーであり、ヨガの先生でもある山本さん。

 1.jpg

今日は、骨盤体操などが、簡単におうちで出来るフレックスクッションの使い方を教えていただきました。

ちなみに、このDVD 山本先生がでています。

使い方は 、こんなふうに骨盤を立てて、脇腹を伸ばしたり2.jpg

背中とお腹を伸ばしたり、裏もも鍛えたりできますグッド!

 

このクッションの持ち主

3.jpg

パイロットの飛行機松岡さん。素敵なお顔がぶれちゃってすいませんあせる

わざとじゃないです>_<


松岡さん、クッションありがとうございまーすラブラブ

山本先生、色々教えてくれました。


ちょっと、ストレッチをやってもらっただけで体の可動域が広がりました。

自分ではなかなか柔らかくできない部分も人の手でストレッチしてもらうと、簡単に柔らかくなりますね。

あたたたぁーっあせる4.jpg


私の顔 ひでぇシラー
5.jpgねっ

わたし!今日からテレビ見ながらトレーニング開始しますパー


あーあ。
パーソナルトレーナー付けれるくらいの、すごいアスリートになりたいな!!


がんばります!
 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フレックスクッション

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/1572

コメントする

プロフィール

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        

    最近のエントリ