ドンキーロングボードに挑戦 続編

 

 

 

 

 

 

これに乗っかれば休憩できる。ということも知ってるのだ。。。D11.jpg

 

ぼくだって波待ちくらいできるよー!!D14.jpg

 

と、思ったらいきなり立ち上がって ”わんわん”吠えだした。。。D12.jpg

ちょっとちょっと!恥ずかしいからやめてよ!みんな見てるじゃん。。D19.jpg

 

ちょっと、家族会議。。

D16.jpg

 

そうそう、ここの位置がいちばんうまく乗れるんだよね。そこで止まってててね!D17.jpg

 

でも。。。

 

D18.jpg

波がきて乗ろうとすると、びびって私のほうによって来ちゃうんだ。

てか、ドンキー顔近すぎっ!!D18-2.jpg

何度か失敗した後、一緒に波に乗ることに成功しました。

でも、時すでに遅し。。。

カメラマンしげるさんは、戻ってしまい、証拠写真なし。

まあ、2時間くらいやってたからねぇ

(しげるさん、撮影ありがとうございました。)

  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドンキーロングボードに挑戦 続編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/2455

コメントする

プロフィール

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        

    最近のエントリ