S.SHAPES ニューモデル スペシャルプライス

 

2012NEWモデル トレースバック12
 
 
2012年限定スペシャルプライス 

    ¥108000(税別) 
 
・ポチウレタンシェイプのみ
      (チャージプラス)
            オーダー料
            フィン         
            ブラシ
            SD?P    
       
       
・EPSは通常の料金

      (オーダーフェアー対象にはなりません)

 

 

デッキコンケーブモデルはノーマルボードより短いので取り回しが楽で、さらに加速性にも優れているのでアクションがしやすくサーフィンが楽しめるモデルです。
長さ、幅、厚み、ボトムデザインを個々に変えることによって、それぞれの波のサイズに順応できます。
例えば、小波(膝から胸)の場合でしたら、長さを少し短くし、幅をとって、ボトムデザインをコンケーブにする。逆にオーバーヘッドぐらいまで順応したければ、長さを少し長くし、ボトムデザインをフラットVEEにもっていくといいと思います。
セカンドボードとしてではなく、メインボードとしも使えるボードです。
 
私もこのボード乗ってますが、めちゃくちゃ調子良いです
テイクオフも早いし、アクションもしやすい。
ファンサーフしたい方、ショートボードに乗りたいけどちょっとらくしたいなぁ。という方にオススメの1本です
 
a2co
 
 
 
 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: S.SHAPES ニューモデル スペシャルプライス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/4944

コメントする

プロフィール

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        

    最近のエントリ