バリ島でのライディングショット

こんにちは。

10月末から1ヶ月間バリ島に行っていた沼田です。

(店長、長い間お休み頂きすみません>_<)

11月前半に行われたJPSA最終戦ガルーダインドネシアトラベルシーンプロ@keramas

結果はROUND2敗退という、悔いの残る結果でしたが

ラウンド1では良い波に乗る事ができました。

その時の写真です。

contest1.jpg

contest2.jpg

 

バリ島は、1年中暑くて、いつでも波があって、物価が安くて、食べ物が美味しくて、みんな優しくて

最高な場所です。

今回一緒に行ったタニーサーフチーム員のポニョも1ヶ月でかなり成長してました

po.jpg

バリ島は、ビギナーでもロングボーダーでも楽しめる波があります。

たくさんのポイントがあるのでレベルに合わせて、ハードな波だったりメローな波だったり選べます。

それに、ローカルのサーフガイドがサポートしてくれるのでビギナーでも安心して乗れますよ。

この冬、またバリツアーしようかな。と考えてるので

行ってみたい!!という方は是非一緒に行きませんか?

 

バリでの動画こちらから見れます。http://ameblo.jp/goodwave7377/entry-11101478568.html

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バリ島でのライディングショット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/4628

コメントする

プロフィール

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        

    最近のエントリ