千葉ってところは・・・

今朝鴨川に行く用事があり、太東から下り方面をチェックしながら行きました。

急いでいたので、国道128号から見える所しかチェックしてませんが・・・・

部原は形は良いが、サイズは今一。しかし駐車場には沢山の車が・・・

マリブと松部は、サイズなし

マルキはめちゃめちゃGOOD WAVE!!!

サイズは肩?頭  風もオフショアできれいな三角ブレイク!

駐車場かなりいっぱいでしたが、海の中はそれ程でもない感じ。

ただし午前中のお話ですけどね・・・・

内緒のお話でした。とにかく一時間圏内にいろんなポイントが

点在しているのです。

千葉に生まれて良かったー!

じゃまたね  bye-bye

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 千葉ってところは・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/117

コメントする