ひと雨ごとに・・・

それにしてもよく降る雨ですよね?

去年の今時分はどうでしたっけ?

2月に5日連続で日照時間ゼロというのは48年ぶりと言う話しは前にも書きましたが、

何だか異常気象の様ですよ、今年も。

・・・っても、毎年言ってません?異常気象って。

昨日知り合いに聞いた話しですが、新潟の方はぜんぜん雪が積もってないって。

毎年毎年異常気象なら、異常な方が正常なのかも?  ( ^。^ )

昨日は天気も良く波も有ったんだけど、人が少なかったんですよ。

たまたま湘南から友人が来ていたのですが「千葉は良いですねー、空いてて。乗り放題でしょ!?」

だって。

ありがたい事ですよ、本当に。

いずれにしても段々暖かくなってきてますよね?

ひと雨ごとに。

長期予報だと夏の到来も早く、暑い夏に成りそうなんだって。

100年に一度の大恐慌でも、きっと良い波の日は有ります。

都会の喧騒をしばし離れて、良い波をゲットして下さいませ。

空いてる千葉なら、そうとうストレス解消になるのでは?

太東はみんなに優しいポイントですよ。

是非あなたも・・・・     んじゃ  bye

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひと雨ごとに・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/169

コメントする