もうすぐ春ですねぇ?

とは言ったものの・・・・

天気が悪く、めちゃめちゃ寒いと気持ちも身体も縮み込んでしまう物。

こんな私にも10代20代の頃があったのですよ。

寒さなんか関係なく、とにかく上手く成りたくてガムシャラに波乗りしてましたよ。

分厚いウエットを着て、ブーツを履いて・・・・

ドルフィンするとカキ氷をいっき食いしたみたいに頭の芯がズッキーン!

3?4回ドルフィンしようものならゲロ吐きそうに成ってましたよ。

そんな寒い冬を乗り切った時、春がやって来るんですよね。

そうすると・・・体が軽い事軽い事!動き安いったらありゃしない!

だから冬をサーフして過ごすと春先に間違い無く上達するわけですよ!

まだまだ寒い日が続きます。上達のチャンスですよ!

LET'S  SURF !!!      じゃあまた   bye-bye

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうすぐ春ですねぇ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/134

コメントする