大切な瞬間・・・

実は今日次男坊の卒業式だったのですが、仕事が忙しく完全に無理だと思っておりました。

朝6時に家内から「わたし行きたいけど、どうしても行けない。かわりに行って来て。お願い!」と言われ、

7時の電車に飛び乗り、舞浜まで行きました。

卒業証書授与式のあと校長先生はじめ、浦安市長さん他の祝辞お決まりの式典。

我が息子は遥か彼方でしたが、あれやこれや色々思い出しておりました。

卒業生退場の際、息子のシャメを撮ってやろうと思い携帯を向けたとき私に気付きニッコリ笑顔!

シャイな子で有った息子が・・・!?

めちゃくちゃ嬉しかったですよ!この一瞬の笑顔が見られて!

すぐにシャメは家内にメールしました。

大切な瞬間、喜びの瞬間。この一瞬の為に人は生きてるんですよね。

サーフィンも波に乗っているのは、ほんの一瞬だけ・・・

それでも、とてつもなく感激・感動するんですよねー。

まだやった事の無いあなた・・・是非サーフィンを体験してみて下さい。

人生観さえ変わってしまいますよ。

私たちがお手伝いさせて頂きます。

Happy Life,Happy Surf !            じゃまた  bye

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大切な瞬間・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/163

コメントする