波の見分け方の違い・・・

 中新のブログ見ました?

めちゃめちゃ良い波でしょ?!

波の見分け方って人によって違うと思うんですよ。

たとえば今日の様に、一見するとただヘビーコンディションですが、瞬間的に

驚くほどのブレイクも有るわけですよ。

こんな光景を見かけた事有りませんか?

海に入ろうか入るまいか、沢山の人が車の中から波を見つめてる・・・・

数人のサーファーが入って行き、しばらくするとめちゃめちゃ良い波をゲットして

良いライディングを見せた途端、いっせいに着替えだす・・・・みたいな?

要するにその波で、自分がどんなライディングが出来るかイメージする事で

波を見分けてるんですよ。

つまり上手いサーファーが良いライディングを見せた事で、「あっ、良い波だ!」って

思う訳ですよ。

但し入ってみるとなかなか乗れない・・・・   それが現実。

無茶は禁物ですが、上手い人の真似をする事がやはり上達の道。

まず基本をマスターしたかったらスクールを受けてみませんか?

良い道具を手に入れるだけですぐ乗れる?波乗りはそんなに甘くありません。

波に乗った時のエクスタシーを是非味わって頂きたい・・・・・

私達にお手伝いさせて下さい。スクール生受付中です。

問い合わせ  0470-87-5521

きっと波の見分け方も解る様に成りますよ。 ( ^ ^ )    bye

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 波の見分け方の違い・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/176

コメントする