テンテコ舞いの・・・

3日ぶりのブログですが・・・時間の経つのが早すぎです。

一昨日は月末月初の仕事に追われ、ばたばたでした。(>m<)

日中は商談と銀行関係で行ったり来たり、夕方から車で東京へ商談。

昨日は昼から急遽東京に出掛けなければ成らず、雪の中行って来ましたよ。

なんだか愚痴っぽく成ってますが、有る意味有難い事ですよね。

なかなか直ぐに売上げに結び付きませんが、結果に結びつかない無駄な

努力とは思いません。

多くの人に支えられて始めて、自分の存在が在るのですからめちゃめちゃ

動き周るのは、有る意味当然なのです。

忙しい事に感謝、取引先さま・お客さま・スタッフ・家族・関わってくれている

全ての人たちにも・・・

そして忘れては成らない大自然!

海はいいですよー、海は。

 寒空の下でさえ、海は心を和ませ癒してくれます。

都会のみなさん、海を眺めにいらしてみては?

きっとあなたの事を解ってくれて、やさしく慰めてくれますよ。

海辺でお会いしましょ。     bye-bye

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テンテコ舞いの・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/154

コメントする